Barbie Junior convention in JAPAN 2019のタイムスケジュールが発表になりました。

  • 2018.12.25 Tuesday
  • 16:13

 

Barbie Junior convention in JAPAN 2019

      

9:00〜 リハーサル

ファッションショーにご出演のメンバーさんは時間厳守で

舞台下にお集まりください

(ファッションショー参加のかたは 8時50分から受付をいたします)

9:15〜

 

受付開始 受付に時間がかかりますので 時間になりましたら

受付を済ませ ロビーでお待ちください。

※受付でお子さま全員に Barbieの小物セットをお配りしております。

この中に抽選用の番号が入っております。

その番号が最後にお配りする景品 の受け取り順の番号札になっております。

景品引換時まで無くさずお持ちください

番号札を、名札の中に入れておくのも一案だと思います。

コンベンションパケットの中身

名札・Barbieのぬり絵・プログラム・コンベンションバッグ・缶バッチ

ハンガーラック・初めてのバービーが入っております。

9:30 入場開始 受付でお渡しした名札にお席のアルファベットが記されています。

テーブルは決まっておりますがお席は決まっておりませんので

早目に椅子に荷物を置いてお席を決めてください。

その後会場を自由にお歩きください。(大人用の店が出店していたりすます)

また ※マイフェイバリットのコーナーにご同伴されましたバービーをお飾りください。(自由参加)

ショーの打ち合わせなどありますので、入場時間は厳守してください

9:55〜

10:10

BARB'zショー 着席してみるも良し、ステージの目の前まで来てみるともっと楽しいですよ

出演;RAZREYさん Michikoさん Ayakaさん 

10:10〜

11:00

ブランチタイム 開会の言葉のあと、すぐにお食事が始まります。

お子さまのランチはワンプレート 保護者様は別途ご用意がございます

ソフトドリンクは無料です。

お食事が早く終わってしまった方のために

きせかえコーナーをご用意してありますので 遊んでお待ちください

ファッションショー参加のかたは10時50分には舞台袖に保護者様と一緒に

お集まりください(舞台はお子さま、お一人で歩いていただきます)

11:00〜

11:15

ファッションショー 受付でお渡ししたチケットの中に、ベストドレッサー賞の券がはいっています

そのチケットをベストドレッサーと思われる方に手渡しして下さい。

(自由時間を使ってお渡しください)

バービーのファッションでご出席の皆様の記念撮影を舞台上でいたします。

一緒に記念撮影など楽しまれてください。

11:15〜 自由時間 大人のためのバザーやショッピングを一足先に

お買い物できます。 

ラッフル・ベストドレッサー・ベストドールへの投票をお願いします。

11:30〜
抽選会

各賞発表

マテル賞(1名様)

アイキャンビーデザイナー賞(1名様)

ベストドレッサー賞 副賞あり(1名様) お洋服を縫ってくださるのはバーバラ洋装店様です

お疲れでしたで賞(ファッションショー参加の保護者さま全員へ)

マイフェイバリット賞(1名様)

ラッフル抽選会(8景品)

PINK HOLIDAY賞

cafe-BAR-B賞

プレゼント抽選会(お子様全員に何かが当たるようになっています)

センタードール抽選5名様(浴衣ドールの作家さんは Jibiさんです)

豪華景品をご用意しております。(全員にあたります)

中締め 「We Love Barbie」をみんなで声を出して中締めとなります。

      

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM